Q&A

MENU

役立つQ&A

ミネラルファンデーション、どちらがいい?
今、メイビリンのBBクリームを下地として使用し、
その上に、インテグレートのミネラルファンデーションをつけています。
そろそろファンデーションがなくなるので、新しく買い直したいのですが、
引き続きインテグレートにするか、
それともメイビリン(ピュアミネラル パクト)にするか、考え中です。
もし、両方使用されていた方がいたら、
どちらがお勧めか、違いなどを教えてください。
もしくは、メイビリンのピュアミネラルパクトを使用したことのある方、
使用した感想を教えてください。
よろしくお願いいたします!

(※記事の著作権は配信元に帰属します。)

ミネラルファンデーション どこがオススメですか? オンリーミネラル ベアミネ...
ミネラルファンデーションどこがオススメですか?
オンリーミネラル ベアミネラル パルガントンのアイミネラル
オンリーはお試しは購入しましたが、ファンデーション自体が高いし…
パルガントンは安いしで…
どこのも、付けたまま寝ても大丈夫ですか?

(※記事の著作権は配信元に帰属します。)

ファッションアイテム

ミネラルファンデーションを使ってナチュラルメイクしたら、ヘアスタイルにもこだわりを持ちたいですよね。
でも、ヘアスタイルを変えるのって勇気がいるし、ショートからロング、ロングからショートなんて簡単にできないですね。
だからそんなときのために、ウィッグを持っているといいのです。
私は、ナチュナルメイクをして雰囲気を変えたいときは、ショートウィッグを使って可愛く自分を演出しています。
ウィッグ ショート ランキング

ミネラルファンデにマツエクってあまり相性のいいものではないんですよ。
せっかくミネラルファンデで天然ミネラル成分使っているのに、マツエクには化学成分たっぷりの接着剤が入っているから。
目のトラブルなどのリスクもあるしね。
だから、今はマツエクよりも、まつげ美容液で自分のまつ毛を伸ばしてやる方が人気が高いのです。
ミネラルファンデでナチュナルメイクしているからこそ、自分のまつ毛の方がより自然なんですよね。
マツエクだとナチュナルメイクには合わないと思います。
まつげ美容液ランキング