ヤーマンオンリーミネラル18色も用意されている

ファンデーションはメイクをする際に顔の全体的な印象を左右する大切なメイクアイテムです。

 

選び方次第で、若く見られたり、実際の年齢よりも老けた印象を持たれたりもします。

 

そのため、肌のくすみや毛穴の開き、シミやそばかすなどの見せたくない部分をしっかりとカバーをしながらも自然な仕上がりになるものを選ぶとよいでしょう。

 

おすすめは、「ヤーマンオンリーミネラル」のファンデーションで、美容にこだわりがある女性たちからも人気です。

 

肌に優しい微粒子ミネラル100%で作られており、肌に負担をかけやすい合成防腐剤や合成着色料などを一切使用していません。

 

特徴は、一般的なファンデーションが酸化チタンや亜鉛、鉄、マイカやオイル、タルクなどのたくさんの成分を含んでいるのに対して、

 

ヤーマンオンリーミネラルは酸化チタンと酸化亜鉛、酸化鉄、マイカの厳選された4つのミネラル成分しか含まれていません。

 

また、細かな粒子が皮脂としっかりと混ざり合うことで、肌に密着しやすくなり、気になる毛穴やシミもしっかりとカバーしてくれます。

 

カラーバリエーションも豊富でなんと日本人の肌色にある色が18色もあるので、自分の肌の色にぴったりとしたものを見つける事が出来るのです。

 

さらには、日焼け止め、化粧下地、フェイスパウダーの多機能な役割もしてくれるのでベースメイクがこれだけで簡単にすみ、時短効果も抜群となっています。

 

しかも、これだけのメリットがあるにもかかわらず、税抜き2500円というお値打ちな価格で購入することができます。

 

使い方

使い方は、パール一個分ぐらいの量のファンデーションを蓋にとってブラシにくるくると塗布して、余分な粉を落としてから肌にトントンと軽くつけていきます。

 

顔の中心から外側にむかってブラシを当てていくのがポイントです。

 

薄好きならこのサイクルを3回ほどで、しっかりとカバーしたい方は5〜6回繰り返してるとよいでしょう。

 

購入方法と価格

初めて購入する人はオンリーミネラルデビューセットでの購入がおすすめです。

 

ファンデーションにデビューブラシ、エクストラフォーミングソープがついて初回限定で3,900円が1,900円でお試しできます。

 

送料無料なのもうれしい限りです。

 

30歳を超える前に、肌に負担をかけていることに気付いたら、オンリーミネラルデビューセットのお試しをしてみてはいかがでしょう。

 

今まで感じたことのないような、なにも塗っていないような感覚を得られると思います。

おすすめミネラルファンデ化粧下地
おすすめミネラルファンデ