レイチェルワインのミネラルファンデーション体験口コミレポート

特徴

レイチェルワインのミネラルファンデーションの特徴は、普段メイクをしている女性の悩みであるファンデーションの崩れやすさや、肌への負担を最小限に抑えた成分で作られている点にあります。

 

通常メイクをする際には、化粧下地を使用した上でコンシーラーやファンデーション、フィニッシングパウダーといった様々なメイク用品を重ねて使用する必要がありました。

 

しかしレイチェルワインのミネラルファンデーションならこれ一つで、ベースもファンデーションもパウダーも全てカバーすることが出来ます。

 

肌に乗せると皮脂を吸着してしっかり密着する特徴があるので1日メイク崩れを起こしにくく、ナチュラルでいて美しい肌質を維持することができるメリットがあります。

 

またメイクは通常洗浄力の高いクレンジング化粧品を利用する必要があり、肌の乾燥や負担がかかりやすいデメリットがありました。

 

しかしミネラルファンデーションなら油分やアルコール、防腐剤や界面活性剤を一切使用していないので、普段使用している洗顔料だけで簡単にメイクオフが行えます。

 

W洗顔が不要なので肌にかかる負担が少なく敏感肌や乾燥肌の方でも安心して利用することが出来ます。

 

従来のミネラルファンデーションは色味が少なく、日本人の肌色にあった物を利用できなかったという経験をお持ちの方も少なくありません。

 

しかしこの商品は日本人の肌に合わせた12色を展開しており、更に国産ファンデーションなので安心して肌に使用することが出来ます。

 

価格と購入方法

レイチェルワインには初めて利用する方に向けた「トライアルセット」が販売されています。

 

トライアルセットは12色の中から好きな色を2色選択して注文することができるので、自分の肌色に合っているファンデーションを見つけることができるメリットがあります。

 

セット内容はファンデーションお試しサイズ2色にアクセントフェースパウダーお試しサイズがセットになり、更に人工毛を利用した本格ブラシがついてきて価格が1980円とリーズナブルです。

 

使い方

使い方はとても簡単で、トライアルセットに付属してきたシャーレに、適量のファンデーションを出し、その中にブラシを軽く押し付けながらまんべんなくつけます。

 

次にカバーをしたい顔の部分から順番にブラシをポンポンとなじませて、パウダーを均一になるようにブラシで顔全体に広げていきます。

 

これだけで顔のくすみやシミ、色むらを綺麗にカバーしてナチュラルな肌質に整えることが出来ます。

レイチェルワインのミネラルファンデーションってどんな商品関連ページ

ヤーマンオンリーミネラルってどんな商品口コミレポート
ヤーマンオンリーミネラルってどんな商品なのか購入してまとめてみました。口コミレポートです。
エトヴォスのミネラルファンデーションってどんな商品
エトヴォスのミネラルファンデーションってどんな商品なのか特徴、成分、スターターキット、使い方、価格、購入方法などについてまとめました。
ヴァントルテ美容液ミネラルファンデーションってどんな商品
ヴァントルテ美容液ミネラルファンデーションの特徴、成分、スターターキット、使い方、価格なとせについてく口コミレポートです。
10minミネラルファンデーションってどんな商品
10minミネラルファンデーションの特徴、成分、スターターキット、使い方、価格なとせについてく口コミレポートです。
ヴァーチェミネラルリキッドファンデーションってどんな商品
ヴァーチェミネラルリキッドファンデーションの特徴、成分、スターターキット、使い方、価格なとせについてく口コミレポートです。