いヴァントルテ美容液ミネラルファンデーションの体験口コレポートミ

特徴

コスメの口コミサイトでも非常に人気が高いヴァントルテ美容液ミネラルファンデーションは、メイクをしながらエイジングケアが出来る点が大きな特徴となっています。

 

こちらのミネラルファンデーションの素晴らしいところは、全体の80%以上が美容成分で出来ている点です。

 

成分

具体的にどんな美容成分が配合されているかと言いますと、まずプラセンタやヒアルロン酸やセラミドといった保湿力の高い成分が含まれています。

 

さらにスクワラン、プロテオグリカンやコラーゲンなどのハリと弾力を与えてくれる美容成分が含まれていて、メイクをしながらしっかりとアンチエイジングの効果が得られるようになっています。

 

しかもビタミンC誘導体、アロエベラエキスやクロレラエキスも配合されていてお肌に透明感を与えることも可能です。

 

使った効果

お肌に潤いとハリと弾力を与えながら透明感が出てきますし、水分を保持するような効果も同時に得られるので使い続けていくうちに若々しいお肌を取り戻すことが出来るようになります。

 

年齢を重ねていくうちに乾燥しやすくなるため、メイクをしていても潤いを感じられなくなることが多くなります。

 

ところがヴァントルテ美容液ミネラルファンデーションは水分保持の効果が非常に高いこともあって、一日中ずっと潤いを感じられるところも大きな特徴でしょう。

 

もちろん微粒子パウダーによって毛穴の凹凸を隠すこともできますし、ミネラルファンンデとしては比較的カバー力が高いためシミやニキビ跡も目立ちません。

 

購入方法と価格

初回限定で30日間の返金保証がついていますので、公式サイトから購入することをおすすめいたします。

 

どこで買ってもついているように見えますが、販売店は売るだけで直接対応してもらえない場合が多いので、公式サイトから買った方が早いです。

 

価格も3,500円ですから気軽に試すことが出来るはずです。

 

4色のカラーが用意されており、ご自身の肌色にあったものを選ぶことができます。

 

使い方

使い方も非常に簡単で、まずパール大の量を手の甲に取ったらリキッドを顔に5点乗せていきます。

 

鼻と額と両側の頬、顎の5点にリキッドを乗せたら顔の中心から外側に向かって伸ばしてみてください。

 

最後にスポンジでトントンと全体を馴染ませれば、お肌にしっかりと密着して素肌のような美しい状態に仕上がります。

 

光を反射する効果もとても高いですし、お肌の色ムラやくすみなどもしっかりとカバーすることが出来ます。

 

カバー力は高くても厚塗りになりませんし、少量できちんと伸ばせるのでコストパフォーマンスも良いです。

 

ただし完全にシミを隠すことはできないので、その部分だけコンシーラーが必要です

 

お手頃な価格で試すことのできる優秀なミネラルファンデーションですから、肌ストレスを感じるなら試してみるといいでしょう。

おすすめミネラルファンデ化粧下地
おすすめミネラルファンデ