ヴァーチェネラルリキッドファンデーション

ヴァーチェから販売されているミネラルリキッドファンデーションは、年齢と共に目立ちやすくなってくる肌のくすみやシミ、そばかすといったエイジングトラブルをカバーして、

 

透明感のある素肌を手に入れることができるsとてもつけごごちのよいファンデーションです。

 

通常カバー力の高いリキッドファンデーションというと、メイクに厚塗り感が出てしまうイメージがありました。

 

特に肌色を整えたり、シミやくすみを綺麗にカバーしようとするとメイク全体が重くなりがちでしたが、ヴァーチェのミネラルリキッドファンデーションの特徴として肌の悩みをカバーしながらも、

 

肌が呼吸する軽いつけ心地のテクスチャとなっています。

 

成分

ファンデーションに含まれている成分は、美容成分が約81.6%も配合されており、保湿成分「セラミド1,3,6U」や「3種のヒアルロン酸」、オリーブオイルの10倍の抗酸化力をもつ「マルラオイル」、

 

肌のキメを整える「植物エキス(アロエベラ、クロレラ、クズ根)」といった美容成分がたっぷり含まれています。

 

乾燥肌にも強い

そのため乾燥しがちな素肌でも肌に美容成分がしっかり密着するので、保湿ケアを行いつつエイジングケアを行うことができるメリットがあります。

 

今までメイクをしても、肌がカサついてしまっていて悩んでいた方も、このヴァーチェのミネラルリキッドファンデーションを利用したところメイク後の素肌が水分40、油分75の適度な割合を維持することが出来た結果が出ています。

 

また乾燥肌の原因となるメイククレンジングですが、ヴァーチェのミネラルリキッドファンデーションは洗浄力の高いクレンジングが不要で、

 

通常の洗顔料だけで綺麗に汚れを落とすことが出来ます。

 

そのため肌にかかる負担を最小限に抑えて肌のコンディションを整えることが可能です。

 

価格と購入方法

初めて利用するという方には、初回限定で30グラム約3ヶ月分が通常4,536円のところ、送料無料で2,948円という価格で購入することが出来ます。

 

使い方

使い方は洗顔後化粧水で肌を整えた後に、小豆一粒程度のファンデーションを手のひらに出しておでこ、両頬、あごに分けて塗り、内側から外側にかけて均一に塗り拡げていきます。

 

Tゾーンはテカリを抑えるためにも薄付きにすることがポイントです。

 

頬などくすみやシミが気になる部位があればそこだけ重ね塗りをすると綺麗に肌色を整えることが出来ます。

 

後はお好みでパウダーなどを最後に使用すると、肌のテカリを抑えて透明感のある仕上がりになります。

ヴァーチェミネラルリキッドファンデーションってどんな商品関連ページ

ヤーマンオンリーミネラルってどんな商品口コミレポート
ヤーマンオンリーミネラルってどんな商品なのか購入してまとめてみました。口コミレポートです。
エトヴォスのミネラルファンデーションってどんな商品
エトヴォスのミネラルファンデーションってどんな商品なのか特徴、成分、スターターキット、使い方、価格、購入方法などについてまとめました。
ヴァントルテ美容液ミネラルファンデーションってどんな商品
ヴァントルテ美容液ミネラルファンデーションの特徴、成分、スターターキット、使い方、価格なとせについてく口コミレポートです。
10minミネラルファンデーションってどんな商品
10minミネラルファンデーションの特徴、成分、スターターキット、使い方、価格なとせについてく口コミレポートです。
レイチェルワインのミネラルファンデーションってどんな商品
レイチェルワインのミネラルファンデーションの特徴、成分、スターターキット、使い方、価格なとせについてく口コミレポートです。